人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAPS

boundmaps.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 07日

AME

ここ最近、急に寒くなってきて、今日は何着ようかな〜?とコーディネートを考えるのが楽しみになってきましたね!寒さに弱い僕は、せめて気持ちだけども…と思い、
HOTなCDを聞いています!それがこちら!
AME_d0090117_12562723.jpg


"Rej"の特大ヒットで四つ打ちシーン全般を震撼させた二人組によるミックス・コンピです。ご陽気イタロブギーNexus"Stand Up"から超ディープなColdcut"Walk A Mile - Henrik Schwarz Rmx"にどーやって繋ぐの?と思いましたが、鮮やかな流れで展開していきまして、DJとしても相当な力量の持ち主と思われます!全体的にフラットな流れながら滋味に溢れた渋いミックスで、いつまでも浸っていたいと思わせるディープ・グルーヴ・ジャーニー!Ameは楽曲も、もちろん良くて、毎月第2火曜日"COMACT"@bar edgeでも肩が外れそうなくらい(笑)ヘビープレイ中です。
最近東京に住む友人からもSHOULDERと言われます。どなたの仕業かわかりませんが…。

アーティスト  AME
タイトル  Mixing
レーベルSONAR KOLLEKTIV 

by bound_maps | 2006-11-07 13:25 | MUSIC


<< HEAD QUARTER* n...      HEAD QUARTER* n... >>