人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAPS

boundmaps.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 19日

Head QUARTER* new items

みなさん、こんばんわ。今日は入荷したばかりのHead QUARTER* new itemのご紹介です。
まずは、7分袖のフットボールTEEです!
Head QUARTER* new items_d0090117_20512236.jpg

フットボールTEEといえども、生地は柔らかいコットンを仕様しており、着心地抜群です!
カットソーの域を越えていますよ!胸元の切り替えとBACKのナンバリングがポイントです!
カラーは、MINT,OLIVE,CHARCOALの3色展開です!
Head QUARTER* new items_d0090117_2059405.jpg

続いては、COOLMAX素材のロンティーです。
Head QUARTER* new items_d0090117_2151477.jpg

素材は今の時期にぴったりで、シルエットも抜群なので、重宝しそうですね!
こちらは、BLACKも入荷しております!
続いては、ライトオンスのKNITです。
Head QUARTER* new items_d0090117_2193921.jpg

薄手なニットは個人的にも大好きなアイテムで、着丈がベストで言う事なし!
ヘビーローテになりそうな一品です。BROWN,CHARCOAL,BLUEの展開です。

この時期にぴったりのアイテムが続々入荷中なのでみなさん是非寄ってみて下さいね!

by bound_maps | 2006-10-19 21:16 | Head Quarter*


<< WeSC* new items      展示会 >>