人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAPS

boundmaps.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 21日

in 松江 

まったくのプライベート事なんですが…  島根県松江市に行ってきました!!
瀬戸内海は波がなく、海って言うよりはデッカい川っ!? っぽさもあったり、なかったり… 
しかし、ここは日本海!! 東映ですよ!!! しかも、あんまり見た事のない水平線もばっちり見えるし、海〜は、広い〜な、大きいなぁ〜♪ って思わず口ずさむ事はなかったですが、やっぱり海は広いのがいいし、松江の自然は最高でした!
in 松江 _d0090117_18274458.jpg

続いては宍道湖に移ってサンセットをみる事に… 天気もよくて、こんなサンセット見たのは生まれて初めてで、感動しましたぁー!!
in 松江 _d0090117_18293569.jpg

最終的には、こんなにオレンジ色になって沈んでいきました。 宍道湖に沈む夕日は結構、有名みたいで、周りを見渡すとカメラ持った人が沢山いました!!
in 松江 _d0090117_1832568.jpg

天候にもよるみたいですが、感動する事間違いなし! なんで、是非行ってみてはどーでしょ!?

by bound_maps | 2006-09-21 18:37 | DIARY


<< 久しぶりのライブ!!      ORIGINAL ITEM >>