人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAPS

boundmaps.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 16日

HEAD QUARTER* new items

みなさん、こんにちは〜。だいぶ秋らしい天気になってきて、長袖を着るのが楽しみに
なってきました。新商品もいろいろ入荷してきてテンションと物欲が上がってきている
今日このごろです。
そこで、HEAD QUARTER*最新入荷アイテムのご紹介です〜!!

最初は、コットン素材のGジャンタイプJKTです。まさに肌寒くなってきたこの時期にぴったり〜〜で、シルエットも抜群!カラーも3色展開(BROWN,GREY,NAVY)で甲乙付けがたいカラーリングです。¥21.840(TAX IN)
HEAD QUARTER* new items_d0090117_17441145.jpg

実際に着るとこんな感じ… 良いですねぇ〜 笑
HEAD QUARTER* new items_d0090117_1743409.jpg

続きまして、ロンテイーです。胸にワンポイント刺繍とバックにプリントが入っていて、シンプルでかっこいいですよ!着丈がちょうどいいので、1枚で着てもよし、重ね着にもモッてこいのアイテムです。活躍度が高い1枚になっております。¥7.140(TAX IN)
HEAD QUARTER* new items_d0090117_1745514.jpg

ボディ色に対してのプリント色も抜群です!!
HEAD QUARTER* new items_d0090117_17453467.jpg

忘れちゃいけません。。。みんなのアイドルTシャツも入荷しております。こちらも3色展開で着心地は、VERY GOOD! ¥6.300(TAX IN)
HEAD QUARTER* new items_d0090117_17462135.jpg


by bound_maps | 2006-09-16 17:49 | Head Quarter*


<< ORIGINAL ITEM      WESC new items >>