MAPS

boundmaps.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 11日

MAPSのおススメCD!!

音楽って色んなジャンルがあるのは確かだし、それぞれ全く別の種類の音ってあるのも確かだろうけど、最近の色んな楽曲を聞いて思うことは少しでも色んな要素が入った曲が多いような気がします。
こんな便利な時代なんで、アーティストさんも色んなトコで刺激を受けてるからそんな音楽が増えているのでしょうか? でも僕個人は『これってなんのジャンル?』っていう音楽ケッコー好きです♪ 
そんでもってファッションの面でも最近そーゆーこと考えたりします! 
もっともっと色んなモノを見たり、聞いたりしたいなぁ〜って思ったこの頃でございます...

意味不明な始まりでしたが、おススメのCD達を紹介しますね〜♫
最初の1枚は"KITSUNE MAISON 3"
パリのクリエーター集団『KITSUNE』が運営する音楽レーベル『kitsune』の看板コンピレーションの第3弾です。 Simian Mobile DiscoやUKエレクトロ・ロックの新鋭The Whip、またGossipのstanding in the way of control-soulwax nite version-など、収録曲、アーティストも豪華! なんといってもこういったコンピCDで新しいアーティストを発掘するのも楽しいですよ♪ 感想はと言いますと、今年の流行そうな曲達って感じでしょうか...!?
d0090117_1414625.jpg

続いては"Les MUSIQUES que j'aime"
たぶんフランス語かな!?なんて書いてあるか解りませんが、意味はmy favorite songかな!?こちらもたぶんです…
ファッション界のアイコン=カール・ラガーフェルドとcolletteのCDシリーズの選曲を手掛ける選曲家のミッシェル・ゴベールの2人が選曲したこちらもコンピ物! 企画はフランスの『VOGUE』誌らしく2枚組になっていて、DISC1はカール先生が部屋でくつろいでいる時に聞きたい音楽。DISC2はコレクションのBGMで使いたい音楽。の構成みたいです。
アーティストはLCD SOUNFSYSTEMなどのエレクトロロックやLINDSTROMなんかのエレクトロハウスetc.... 
しかし1人の人が部屋でくつろぎたい時に聞きたい音楽がCDになっとります....
しかも僕はそれを¥3500出して買っちゃってます.... 悲
でもケッコー良かったりしますよ 笑
d0090117_14243341.jpg

[PR]

# by bound_maps | 2007-01-11 14:29 | MUSIC
2007年 01月 10日

ta9low

年末年始の飲み過ぎ食べ過ぎでソルマック状態のショルです。
若干、正月太り気味です。
年末年始といえば旧友との再会が増えますね。
僕も色んな友人と会いましたが、そんな中から1シーンを。

d0090117_2055269.jpg

ちなみに朝5時30分です。

明日も大切な友人が広島に帰ってきます!楽しみです!
[PR]

# by bound_maps | 2007-01-10 20:16 | DIARY
2007年 01月 09日

STYLE UP day2

今日は第二火曜日なんで、bar edgeでやっておりますレギュラーイベント"COMPACT"があります♫ 夜になると冷え込みそうですが、時間のある人は一緒に楽しみましょーね♫

そして今日はSTYLE UPの続きと言うことで、お勧めのスタイルを皆さんに紹介したいと思います!!
d0090117_15375089.jpg

コットンのマウンテンパーカーはベージュを選び、春を先取りした感じのスタイルです!
JKT:HQ マウンテンパーカー ¥26,040 tax in
PANTS: WeSC デニムパンツ ¥20,790 tax in
CAP: LANCE ラメ入りニットキャップ ¥4,200 tax in
SHOES: Marc × VANS チャッカブーツ @loiter

このマウンテンパーカーはバックもプリント入っててカワイイですよーー♫
d0090117_15431352.jpg


また、気に入ったスタイルがあればUPしていきたいと思います。
[PR]

# by bound_maps | 2007-01-09 15:50 | DIARY
2007年 01月 08日

STYLE UP

こんばんわ。今日は、成人式ということで新成人のみなさんおめでとうございます。
今日は、最近のおすすめSTYLEをUPしようと思います。
素材感で柔らかさを強調した楽〜なstyleです。
d0090117_18301138.jpg

WeSC ビーニー ¥6,510
HEAD QUARTER パイルパーカー ¥13,440
PANTS @LOITER
CLARKS デザートブーツ ¥17,850



あと最近のニュースと言えば、ロードバイクを買いました!!

d0090117_1915030.jpg

[PR]

# by bound_maps | 2007-01-08 19:07 | DIARY
2007年 01月 06日

New Brand "Mjolk"

この春夏から続々とMAPSに登場するニューブランドの中から本日は、オーストラリアのブランド
"Mjolk"(メルク)をご紹介します。

一見ベーシックなアイテムに見える物もデティールにこだわった本物な洋服が登場!!
まずはshopで、自分の目で本物を確かめてみて下さい!
ギンガムチェックのシャツ ¥29,400 tax in
d0090117_18123880.jpg

d0090117_1814133.jpg

ジャケット ¥67,200 tax in
d0090117_18212016.jpg

d0090117_18134661.jpg

S/S  ポケット付きカットソー ¥14,700 tax in
ボートのプリントがある物と、無地の物です。
d0090117_18163532.jpg

d0090117_1817352.jpg

最高にカッコいいブランドです! これから大注目!!

商品のお問い合わせ
MAPS (082)241 0089
info@maps-shop.com まで
[PR]

# by bound_maps | 2007-01-06 18:22 | Mjolk*