MAPS

boundmaps.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 29日

MIKADO

最近、お客さんや知人から、差し入れとかをよく頂くのですが、その中でおいしい
コーヒーを見つけちゃいました〜!!!その名も、
d0090117_2023221.gif


「ミカドコーヒー軽井沢カフェオレ」
味は、口で説明しようがないので、とにかく飲んで見てください!最近は毎朝コレを飲んで仕事を開始するのが日課になっているくらい癖になっています。でも、あんまり飲みすぎると体によくないので気をつけてくださいねー。 僕は、いつもジャンケンに負けてこのコーヒーをごちそうしています。。。(3連敗中)
ちなみに全国のコンビニで買えるみたいです。けど、僕の家の隣のセブンイレブンには売ってませんでした。

販売価格:¥168 内容量:200ml
[PR]

# by bound_maps | 2006-09-29 20:17 | DIARY
2006年 09月 27日

NEW SHOP OPEN

こんばんわ〜!昨日は、友人が新しく始める古着屋『LOITER』に遊びに
行ってきました。(3回目)
d0090117_21214276.jpg

まだ、OPENはしていないものの店内には商品が陳列されていて、こっちのテンションも上がってしまい、ついつい買い物しちゃいました〜。。。店の紹介もかねて、購入アイテム披露〜!!!
d0090117_21235274.jpg

まずは、LOITERオリジナル.ラグランTEE!左下の緑のロゴがポイントです。僕は、BLACKをセレクトしましたが、多彩なカラーリングも魅力です。
d0090117_21334274.jpg

続いては、スニーカー!ブランドも幅広く扱っていて、品数豊富ですよ〜!スニーカー好きにはたまらない。。。ちなみに僕が買ったのは、ベルクロタイプのスニーカー『PRISON ISSUE』です。
ってな感じで、店内にはUSEDを中心に、MILITARYものや、Levi'sのデニム、BAG類も揃っています。場所は、大町駅から歩いていける距離で駐車場も完備!ドライブにも最適ですよ〜。
10月1日(SUN)OPEN 『LOITER』是非、皆様行ってみてくださいね〜!

広島市安佐南区大町西1−4−11  TEL 082.870.7225
[PR]

# by bound_maps | 2006-09-27 21:54 | DIARY
2006年 09月 25日

WeSC* new items

こんばんわぁ〜☆ 日中はまだまだ暑さの残る日が続いてますが、それでもだいぶ涼しくなってきましたね! 最近はいつも電車で通勤してるのですが、結構ジャケットを羽織ってる人の数が増えたような気がします!
んで、今日はWeSCから届きました新作のジャケットを3つ紹介させて頂きます!!

1つ目は、ショート丈のミリタリージャケット¥24,150 (tax in)。 カラーは画像の二色でオリーブとブラウン!! 実際に着てみるとその良さがわかって頂けると思いますよ!!
d0090117_19231230.jpg

続いてはRip Stopのカバーオールタイプジャケット ¥23,100 (tax in)。 こちらは、グリーンとネイビーの2色展開で、裏地がメッシュの柄物になっており、機能的にもストリートに適したオッシャレ〜なジャケットになっておりマス。
d0090117_19291849.jpg

こちらが、ネイビーの表地です!!
d0090117_19302029.jpg

最後は、ミリタリーコート ¥29,820 (tax in)。 こちらは画像の一色展開になり、ボタンの大きいところとがポイントになってます!! こんな感じのコートっぽいジャケットをシャツと合わせて着るとカッコいいかもデス!!
d0090117_19362782.jpg


朝晩の気温の変化で、風邪引きさんも増えてるみたいです!! 気をつけましょ〜!!!
[PR]

# by bound_maps | 2006-09-25 19:39 | WeSC*
2006年 09月 24日

WE ♡ MUSIC @zepp OSAKA

初回となる昨年、DJ SHADOWら、総勢十数組の 世界的アーティストが集い、マザーホールに2000人もの観衆が集い、熱狂させた、大阪発、初のダンスミュージックフェスティバル『WE LOVE MUSIC!!』
今年は、UK DANCE MUSIC界の帝王ANDY-C&MC GQの最強タッグ。 先日のサマーソニックでも絶賛されたUGLY DUCKLING。 ダフトパンクーMANUEL(ギィ・マニュエル)の実弟テクノの大御所レーベルGIGOROの看板アーティストPLAY PAUL 。 2年連続WIRE出演のクレージーダッチマンSECRET CINEMA等、Big Cityでしかみれない面々が登場!!

まずは、僕たちのイベント COMPACTでもお世話になっている DJ JUSE !! ここから徐々にフロアは↑へ…
d0090117_1516378.jpg

続いては、UDことUGRY DUCKLING!! の登場!! パフォーマンスは噂通りで、会場も半端なく盛り上がってましたぁ〜♪
d0090117_1521057.jpg

そして、今回僕が一番楽しみにしてたのが、この人! PLAY PAUL!! ダフトパンクの実弟ってなってますが、実は… 
d0090117_15245189.jpg

別名義FOR THE FLOOORZとしてWE ROCKからもリリース。
ソロとしてはGIGOLO、KITSUNE、CRAYDAMOUREからリリースが続く超エリート!
かなりイッちゃってマス…
d0090117_15301159.jpg


これだけ、様々なジャンルの音楽を一晩で楽しんだのは初めてでした! 是非、来年も行きたいですね♫
まさに『WE LOVE MUSIC!!』 疲れたけど、最高でしたぁ〜☆
[PR]

# by bound_maps | 2006-09-24 15:25 | MUSIC
2006年 09月 23日

久しぶりのライブ!!

 昨日、久しぶりにライブ(夜明け前 其の二十一)に行ってきましたぁ〜! 今回のsupecial band は "SLIME BALL" !!
d0090117_14271450.jpg

 メンバーはSHERBET、THUMB、REACHで90年代パンクシーンを盛り上げた面々で、僕くらいの世代の人にはたまらんのではないでしょうか!? んで、ライブの方は序盤こそお客さんの反応もまずまずといった感じでしたが、そんなのこのバンドのキャリアからいって問題なし!! 徐々にお客さんをSLIME BALL中毒に… 終盤にはお客さんを絶頂に引き込んでました!! (実はその模様をこのブログで伝えようと、デジカメに押さえたんですが、スタッフさんに怒られてその写真はその場で消去… 凹)
d0090117_1448697.jpg

こちらが、この度発売された1st Album "THE POINT IN TIME" ライブに行けなかった人は是非買ってみてくださいね!

そして、今晩は大阪で開かれる"WE LOVE MUSIC"に行って参ります! Ugry DucklingやPlay Paul等々、ゲストも超豪華☆なんで楽しんできます! そちらのレポートもお楽しみに…
デハ、皆さんもよい週末を!
[PR]

# by bound_maps | 2006-09-23 14:54 | MUSIC