MAPS

boundmaps.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 07日

お好み・キッチン K

 昨日の予告通り、晩飯は友達の鉄板焼き屋さん"お好み・キッチン K"に行ってきましたぁ〜!! いつもテンション高めの親子がお出迎えしてくれマス。
d0090117_13113483.jpg

お好み焼き以外にも鉄板焼きメニューが豊富なとこが◎!! 居酒屋感覚で行けて、最後のシメにオッコンってな感じでいつも長居してます☆昨日もタラフク食べちゃいましたよぉ!場所は廿日市の宮島街道沿い。廿日市市役所のすぐ近くです!! 是非、行ってみて下さぁ〜い。
廿日市市下平良1−3−34 南部ビル2F 
TEL (0829)31 6464
道がわからない方は、電話すると教えてくれますよーー (ちなみに駐車場もありマッス!!)
d0090117_13224783.jpg


そうそう… 今日は昨日入荷してた、VANSも紹介させてください!!
VANS -ERA- (¥6,090tax in)
d0090117_1325165.jpg

VANS-左 SK8 hi-(¥8,190 tax in) -右 PRISON ISSUE hi-(¥10,290 tax in)
d0090117_13281323.jpg

VANS-OLD SCHOOL-(¥7,140 tax in)
d0090117_132997.jpg

気になった方は、是非お店によってみて下さいネ!
[PR]

# by bound_maps | 2006-10-07 13:33 | DIARY
2006年 10月 06日

HEAD QUARTER* work pants

 こんばんわぁ〜☆ 今日はHEAD QUARTER*から入荷しました、ワークパンツ(¥13,440 tax in)を紹介させていただきマス!
素材はサテンコットン地を使用した、履き心地抜群のワークパンツです!!
d0090117_19135442.jpg

シルエットも良く、太めのステッチもかわいいですよぉ〜☆
d0090117_19155026.jpg

今日の僕は、このパンツにWeSCのニットカーディガン(¥20,790 tax in)で出勤してきました! スニーカーも本日入荷しましたVANSのERA(¥6,090 tax in)どえぇ〜っす!! (ワークスタイル)
d0090117_19195584.jpg

そして、内のKADOさんの朝イチをパシャリ!! HEAD QUARTERのシャツ(¥14,490 tax in)にジャケット(¥29,190 tax in)、そしてワークパンツ…フォーマルな感じです!! 
d0090117_1926469.jpg

パンツ類もデニムを中心に充実してきてますよぉーーーー!!
今日はこれから、友達が働く鉄板焼き屋さんーキッチンKに行ってきます! 美味いんで、またブログで紹介しますね☆
[PR]

# by bound_maps | 2006-10-06 19:39 | Head Quarter*
2006年 10月 05日

NIKE AIR STAB PREMIUM

 パラパラ雨降ってますね… こんな時はレンタルビデオでもって考えてる人少ないと思うんですが 『マインドハンター』ってのを借りてみて下さい!! (でも、ハラハラ、ドキドキしたサスペンス見たい人限定です!!) FBIの訓練生が無人島で訓練中に起こる殺人事件ってな設定で、結構エグいシーンも出てくるんで覚悟してみて下さい! クリスチャン・スレーターが出てます!! (見ればわかると思いますが、カレの出演時間はかなり短いです)

 さてさて、今日はスニーカーの入荷紹介でした… 本日入荷したのはNIKE* air STAB PREMIUM ¥(15,540)です。 LONDONのスニーカーSHOP”FOOT PATROL"で別注色が出た事から話題になってますね!
d0090117_14484590.jpg

 今回の作品は、ジョーダンカラーを落とし込む最高の仕上がりに!!!
今までのメッシュの部分をウィートにつま先をスウェード、シューホール部分にパテントを使用しています。色々な素材を使用しているのも、プレミアムならではですよぉ〜☆
d0090117_1454285.jpg

 AIR STUB は『stability=安定性』が、名前の由来。現在でもランニングシューズとしては、別格の存在です。 スニーカーシーンはどんどんランニングに目が向けられてますね! ストリートでもバッチリはまるシューズです!!
d0090117_1505443.jpg

 家で映画も良いですが、mapsもスニーカーの入荷がありましたので、是非お店に寄ってみて下さいね!
[PR]

# by bound_maps | 2006-10-05 15:04 | Shoes*
2006年 10月 04日

IVENT INFORMATION

みなさんこんにちは〜。最近は、もっぱら肩幅すごいね〜。と周りから囁かれている KADO a.k.a DJ SHOULDER です。で、実際はそんなに肩幅も広くない…つもりです!
今週は花の3連休ですね!(少し言い方が古い!)イエーイ!!!
来たる10月8日(SUN)に@バー冒険王にてDJする事になりました!
d0090117_13503629.jpg

屋上とBARフロアの2カ所で行われるので楽しくなることは間違いないですね!
僕も、レギュラーパーティー以外では久々のPLAYになるので気合い入ってます!
連休まだ予定が決まっていない方、屋上でお酒を飲みながら音楽を聴きたい方、踊り狂いたい方、是非あの肩幅が見てみたいという方、よーわからんけどいってみようか!?という方、多数お待ちしております。個人的にはDANCE&JIVE CREWに期待してます!

10/8 (祝前日曜)@バー冒険王 
広島市中区流川町3−6明星ビル8F TEL 082.243.3100

何かわからないことがあればMAPSまで。 ちなみに、8日は、STUDIO APARTMENTも広島に来るみたいですよ。(って違うイベントの告知かいっ!!!)
[PR]

# by bound_maps | 2006-10-04 14:17 | MUSIC
2006年 10月 01日

Head QUARTER* new items

  こんばんわぁ〜☆ 今日は以前にも紹介しました、友達の古着屋さん『LOITER』のオープン祝いに駆けつけてきました!! お店の中はとっても広くて、商品のセレクトもセンス良く、良いもの見つかると思うんで近くに行ったら寄ってみて下さい! 

 そんでもって、内の方はといいますと続々と新商品が入荷してます! 今日はHead Quarter*ダウンベストが入荷してきました。
 ダウンベスト¥27,090(tax in)はナイロンとメルトンの切り返しになっており、カットソーからシャツやニットまで何でも合わせやすいと思うので、重宝しますよ!
ちなみに今日はHead Quarter*の半袖のTeeシャツ¥6,300(tax in)とボーダーのビーニー¥6,090(tax in)でコーディネートしてみました☆
d0090117_19214045.jpg

 フードをかぶるとこんな感じです!
d0090117_1919104.jpg

 続いては、近くに入荷する予定のスニーカーのご案内! vansー左のPRISON ISSUE ¥10,290(tax in)とERA¥6,090(tax in)等々が近日入荷!!決定です!!! ここに載ってないモノも多数入荷します! 乞うご期待!!

d0090117_19564646.jpg

[PR]

# by bound_maps | 2006-10-01 19:56 | Head Quarter*