MAPS

boundmaps.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 07日

DON'T MISS THIS ONE

こんばんわ☆今日も寒いですねぇ〜。 
今日は友達から『面白い映像があるよ!!』と、教えてもらい、 MAPSで盛り上がったので紹介しちゃいます!!

この映像はアメリカのHIP HOPアーティストのモノマネをしているのモノですが、とにかく見てみて下さい!!

ここをクリック!!

見ましたぁ〜!? Amazingでしょー!? 
LL CooL Jに始まりsnoop、DMX、そして最後はJay-Zで締めくくり!! 
昨日に引き続きのネタになりますが、こちらもかなり似てるってことでかなり笑わせていただきました。
教えてくれた友達によると、彼自身もCDを2枚出してるとか!? 聞いてみたいデス… 笑
ってゆーことで、今日はアメリカの栗貫さんの登場でしたぁ〜♫


d0090117_20235079.jpg ちなみに栗貫は←この人です!!
[PR]

by bound_maps | 2006-12-07 20:15 | DIARY
2006年 12月 06日

日記…

 昨日は毎週楽しみにしてるアウトサイダーって言うバスケチームの練習に参加させてもらいに二葉中学校まで汗を流しに行ってきました!!

その帰り道、広島駅からJRに乗ったのですが、僕の前の座席にワンカップをもった酔っ払いのおじさんが… そのおじさんかなりの量を飲んでるらしく、大声で叫んだり、アーだのコーだの言って他の人たちに迷惑かけまくってた訳です!! 
するとそのおじさん、今度は他の乗車してる人たちをイジリだし、目の前に座っている僕もヤバいと思い下を向いて寝た振りをしてたら、明らかに僕の座っている辺に向かって『おい! あんたぁー 安住アナウンサーに似とるのぉーー!?』 一瞬ビクッとしましたが、よく考えてみると僕は全然、安住アナに似てないんで、寝た振りをしたまま横に座っているサラリーマンのお兄さんをチラリ!!
ウォオオーーーーーーー!! そのサラリーマンのお兄さん!!! まさかの安住アナに激似ぃーーーーー!!!! 
d0090117_13285423.jpg

思わず吹き出しそうになりましたが、我慢我慢。
そのお兄さん、間違いなく自分だと確信したのでしょう、赤面になり僕が電車を降りるまでずっと酔っ払いのおじさんにイジられてました。 
可哀想でしたが、電車降りてかなり笑いました。
全然、MAPSと関係なくてごめんなさい。 今日はこの辺で…
[PR]

by bound_maps | 2006-12-06 13:37 | DIARY
2006年 12月 02日

NIKE ID

こんばんわ☆いつの間にか12月に入り、今年も後わずかとなってきましたね…
これから忘年会シーズンですが、ドンドン寒くなってくるみたいなんで体調管理には気をつけましょーね!!

そして今日はNIKE ID*ということですが、NIKEのweb上で自分の靴の配色なんかをデザイン出来たりします。 前から気になってはいたんですが、バスケ友達のヒロミ君から『バッシュもデザインできるらしいよっ!!』 ってことでバスケから帰宅後、家でPCに向かってカチカチやってた訳ですよ!!
そして、できたシューズがこちら!!
d0090117_1823782.jpg

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! バッシュじゃなぁーーーい!!!!
web上で見てたらMAX 1の方が欲しくなってしまい、そっちを作ってしまいましたぁ〜
ちゃんと、MAPSのロゴ入りです!!
d0090117_1863294.jpg

自分なりに良いカラーができたと思っております!
結構楽しめるんで、皆さんもやってみては!?どーでしょーーー
ちなみにバッシュは普通に買いに行きます…
[PR]

by bound_maps | 2006-12-02 18:10 | DIARY
2006年 12月 01日

ライブぅーー♫

昨日、CLUB QUATTROにスチャダラパーとSLY MONGOOSEのライブ見に行ってきました♪
会場に着くや、SLY MONGOOSEライブ中〜! 速攻フロアに突撃ーーー!!
スチャダラもSLY MONGOOSEもライブ見るのは初めてだから期待して行ったのですが、期待以上のパフォーマンスにかなりテンションUP!! SLY MONGOOSEは予想通り、ストイックな感じでドンドン曲を続ける感じ♫ かっこ良かった!! スチャダラはエレクロリックなディスコトラックで僕的にはど真ん中ストライク!! しかも、ボーズとアニのRAPも良し、シャベリも良しで、大満足!!
ミーハーな僕は明日、CDを買いに行こうと決意し、CD買ってきましたぁー!!

スチャダラ以外にも色々買ったんで、紹介します!
まずは、スチャダラの新作 "con10po" 100点です!!
d0090117_13453329.jpg

続いてもHIP HOPなんですが、FACTORって言うアーティストの"AFTER THE FACT"。
この人カナディアン・ヒップホップ若手NO.1プロデューサーらしく、カナディアン・ヒップホップと言えばNoltoしか知らない僕ですが、彼をはじめカナダを代表する色々なアーティストとコラボレーションしてるみたいです。 オススメってことで聞いてみて下さい♫
d0090117_13543073.jpg

次はHOUSE!?TECHNO!?なCDですが、ヒロシ・ワタナベによるプロジェクトKaitoの3枚目のアルバム"Hundred Million Light Years"。美しいの一言に尽きます。
d0090117_13592852.jpg

最後はカドが買って来たCDを紹介! オープン15周年を迎えたTimmy Regisford主宰NY,Club Shelterの最新Mix CDです。Timmyは好きですが、音はと言うと、まさにTimmyです。
d0090117_1492054.jpg

12月はこんな感じのBGMローテーションになりそうです♫
[PR]

by bound_maps | 2006-12-01 14:11 | MUSIC