MAPS

boundmaps.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 30日

STYLE UP

最近、スポーツにハマってますMAPSのスタッフです! 
やっぱり体動かすのって良いーっすねぇ! そんで次の日の筋肉痛が何故か心地よいデス。
そして何よりいろんな人と出会えるのも楽しみの一つです。
MAPSでは色んなスポーツ対決、受付中です! MAPSのスタッフをスポーツでギャフンと言わしたい方々、集合デス!!

今日はスタイルアップっつーことで、スタッフとお店によく遊びに来てくれる人の画像をアップしますね!
まずは僕から、HEAD QUARTER*のラメ入りネルシャツ¥15,540に切り替えのダウンベスト¥27,090を着てみました。 (結構お気に入りの格好デス)
d0090117_131281.jpg

続いてはカドさん。 WeSCのナイロンコート¥14,700にインナーは解りにくいですがHEAD QUARTERのラグランニットを着てます。 スニーカーもMARC × VANSのprison issue¥15,750履いてます。 コートの色がお洒落です。カッコいいですよ!カドさん!! (あんまり書きすぎると善くも悪くもダメだしされるんで、この辺で…)
d0090117_1394116.jpg

続いて、スペシャルゲストの自称hit-man!?君。 HEAD QUARTERのジャケット¥29,190を着てマス。 似合ってます。
d0090117_13181268.jpg

最近の僕らはこんな感じです! デハまた。
[PR]

by bound_maps | 2006-11-30 13:19 | DIARY
2006年 11月 27日

WeSC* ダウンジャケット

本格的に寒くなってきて、とにかく厚手のアウターが欲しいって言う方が増えていると思います。
そんな中、MAPSにヘビーアウター入荷!!!
今日はWeSCのダウンジャケットを2型、紹介したいと思います。
まずは、冬の王道レザーダウンジャケットです。¥79800(tax in)
写真をご覧のとおり、カラーはBLACKで、サイジングもいいですよね!!!
立ち襟仕様で、裾と袖にはリブが付いており、寒さ対策&おしゃれ度UP!!!
シンプルかつ、丈夫な作りは、これから先もずっと着て頂けるアイテムになっております!
d0090117_1334052.jpg

続いては、ナイロンのHoodedダウンジャケットです。¥57750(tax in)
こちらも上質なナイロンを使用しており、これ以上の物はないっ!?くらいの存在感を放っております!! 
完璧とも言えるシルエットと、フードの型、細かいディティール…etc この冬はこれで決まりでしょー!!
d0090117_13575015.jpg

お色は上↑がBeluga(チャコールっぽいお色です)
続いて下↓がDark Blue(ネイビーに近いお色です)
d0090117_1412149.jpg

商品のお問い合わせ
MAPS (082) 241 0089
info@maps-shop.com まで。
[PR]

by bound_maps | 2006-11-27 14:03 | WeSC*
2006年 11月 26日

サッカーの試合

おはようございます。天気は雨でも、心の中はスカッとしています。えっ!?何でかって?朝から
サッカーして来ちゃいました!(この天候にも関わらず)前々からみんなで計画していて、JAM/hamaさんチームVS MAPSチームで対戦しました。結果はMAPSチームの助っ人の多さで勝利となりましたが、それより何より、楽しく怪我なくサッカーすることができたのが良かったです。
いや〜それにしてもみんなうまい!ファンタスティックなプレイが随所に飛び出していました!!
d0090117_13541951.jpg

ちなみに、ケイチ1得点、hamaさん1得点、僕が2得点でした。素人ながら、うまい人に混ざってやるのは楽しかったです。また、助っ人の方々、グランドをとってくれた人、たくさんの人の協力があってのものです。ありがとうございました。
d0090117_1355193.jpg

みんなこんな感じでドロンコになりました!
d0090117_1356233.jpg

また来月くらいにやりたいものです!では!
[PR]

by bound_maps | 2006-11-26 13:58 | DIARY
2006年 11月 25日

NIKE*COURT FORCE hi premium

雑誌や市場を熱く盛り上げていた"リフレクターパック" がついに入荷しました。
今作は、SBで爆発的にヒットしたティファニーカラーをモチーフに!!
アッパー全体にクロコダイルリフレクターを使用しブラックとターコイズが抜群の存在感を放っています!!
360度リフレクターをコンセプトに、夜のスニーカースタイルもこれで決まり!?
ノンエアバッシュですが、随所に見られる最先端技術はさすがの一言!!
生産数は極めて少なく、本当に少量の入荷です。 この機会をお見逃しなく!!!!
¥15,750(tax in)
d0090117_14365780.jpg

商品のお問い合わせ
MAPS (082) 241 0089
info@maps-shop.com まで。

そして、昨日もお話ししましたが明日のサッカーの試合のために購入したスパイクも輝いておりますぅ!! 天気は微妙っぽいですが、なんとかこのまま保ってくれることを願っております!!
購入したスパイクはこちら!! 
d0090117_14435017.jpg

明日はサッカーの結果など報告できればと思います! デハデハ
[PR]

by bound_maps | 2006-11-25 14:46 | Shoes*
2006年 11月 24日

HEAD QUARTER* new items

今日は昨日に引き続き Head Quarter*のアイテムを紹介したいと思います。

クレイジーカラーのラグランニット¥14,490(tax in)です。 お色は画像の2パターンで、ラグランカットなんでとても着やすいですよぉ! これ着てジャケット脱いでもお洒落にいきたいとこっすねぇ!! とても評判が良く、人気アイテムになっていますので、気になった方はお早めに!!
d0090117_2030528.jpg

続いては、コットン素材のマウンテンパーカー¥26,040(tax in)です。 こちらはフロントのポケットのジップが変わっていて一つのインパクトとなっておりますぅ!
d0090117_20265739.jpg

バックにもプリントが入ってます! ちなみにこちらの色はベージュになります。
d0090117_20284716.jpg

その他のお色はブラックとオリーブになります。
d0090117_20295460.jpg

MAPS事ですが、明後日の日曜日にサッカーの練習試合があります (汗) かなり久しぶりのサッカーと言うこともあり、ワクワクしております。(2人ともド素人です。) この試合のために新しいスパイクまで2人で購入してしまいました。 (笑)
明日は、そのスパイクを紹介したいと思います。

それでは皆さん良い週末を…

商品のお問い合わせ
MAPS (082) 241 0089
info@maps-shop.com まで。
[PR]

by bound_maps | 2006-11-24 20:35 | Head Quarter*
2006年 11月 23日

HEAD QUARTER* NEL SHIRTS

最近、店に来られる方や、友人の中で、風邪を引いていたという話をよく耳にします。
今の風邪はタチが悪いみたいなので、みなさん、手洗いうがいは忘れず行いましょうね!
そんな中、本日も新作が入荷しております。

ネルシャツです。¥15,540(tax in)
d0090117_161665.jpg

ラメ混なので、1枚で着てもインパクト大!型もよく、この時期のインナーに最適ですよ!

他にも、コットンのマウンテンパーカーや、切り替えのセーターなど入荷しております。
詳細は、また明日にでもUPして行きたいと思います!
本日はこれにて!

お問い合わせ
MAPS (082) 241 0089
info@maps-shop.com まで。
[PR]

by bound_maps | 2006-11-23 16:23 | Head Quarter*
2006年 11月 21日

CONVERSE* ALL STAR hi CAMO

連日、寒い日が続いておりますが皆さん体調管理はできてますでしょうか?? 風邪引きさんも増えてるみたいなんで、気をつけましょーね!!

本日、入荷した商品はCONVERSE*ALL STAR hi のカモフラージュ柄 ¥8,190(tax in)です。
皆さん誰でも1度は履いたことがあるんじゃないか!?ってくらいの浸し見やすいオールスターですが、今回はカモ柄の入荷です。 デニムパンツなどにも相性抜群ですし、奇麗なパンツでも外しのアイテムとして使えますよぉ〜♫
d0090117_17465411.jpg

お問い合わせ
MAPS (082) 241 0089
info@maps-shop.com まで。
[PR]

by bound_maps | 2006-11-21 17:47 | Shoes*
2006年 11月 20日

MARC JACOBS×VANS

昨日は、大阪の友人たちと焼き肉食べてきました〜!!!レバ刺しパワーで、今日も元気にがんばりたい!と思います!!!
そんなことはさておき、MAPSにも新しいスニーカーが入荷しております〜!!
d0090117_12593497.jpg



ルイヴィトンのデザイナーもつとめる『MARC JACOBS』と『VANS』が手を組む夢の企画。
超人気シリーズの緊急入荷です。 シンプルで上品なカラーリングがいいですよね〜☆
また、ベルクロが抜群にオシャレなデザインと、統一されたカラーリングがポイントになっております!!!
お色も2色入荷!WHITEとGUNMETALです。

d0090117_1363614.jpg

どちらも極少量の限定入荷なので気になった方はお早めに! ¥15,750(tax in)
[PR]

by bound_maps | 2006-11-20 13:08 | Shoes*
2006年 11月 18日

WeSC* new items

今日から『えびす講』ですね… 天気は良くないですが、お店の前をお祭り帰りの人たちが歩いてるのを見て、僕もお店終わった後でも寄ってみようかと思ってます。
今日は寒さ対策にもってこいのWeSCのジャケットが入荷してきました!
Hooded コート(¥34,230 tax in) このコートはインナーも取り外し可能なので、秋から春まで長い時期使えるアイテムですよ〜!! お色も濃いめのブラウンでどんなモノにも合わせやすいのではないでしょーか!?
d0090117_19355325.jpg

明日も雨ってなってますが、是非お店に遊びに来てみて下さい!!
商品のお問い合わせ
MAPS (082) 241 0089
info@maps-shop.com まで。
[PR]

by bound_maps | 2006-11-18 19:38 | WeSC*
2006年 11月 17日

京都土産

 カドが京都へ旅行に行ったみたいで、お土産もらいましたぁ〜 パチパチ
d0090117_20561954.jpg

八ツ橋もらいましたぁ。
おやつにいただいたのですが、秋限定の栗と焼き芋味… 美味しかったです!!
[PR]

by bound_maps | 2006-11-17 20:58 | DIARY