MAPS

boundmaps.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:MOVIE( 1 )


2006年 10月 26日

16ブロック

もう11月になろうとしているのに、街にはteeシャツで歩いてる人もいたりして、季節感が全くないDJ Shoulderの相方です。
最近、そのShoulderさんの肩ネタがじぞう通りを中心に広まっているという話をチラ・ホラ耳にします。 そのうち、満点パパあたりで特集されるかも!? (ママだよ! って言うコメントはなしでお願いしますね…)
そーそー、映画見てきました! 『16ブロック』って言う映画で、主人公の刑事にブルース・ウィルス、内容は至って簡単なアクション・モノです! でも、これがかなりヒットしちゃったんですよぉ〜!! 彼に護送される証人を『チョコレート』のモス・デフが演じるのですが、かなり良い味出てましたよぉ〜!! 見終わった後がスッキリするアメリカ人が好きそうな感じですかね!? (これは勝手な偏見ですけど)
d0090117_1357273.jpg

ついでに☆で評価させてもらうと
★★★★☆ですかね。分かりにくいわぁ〜〜!! 5点中4点ってことで。
ではでは、今日はこのへんでぇ
[PR]

by bound_maps | 2006-10-26 13:58 | MOVIE