MAPS

boundmaps.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Shoes*( 8 )


2007年 01月 03日

VANS & CLARKS new items

皆さんお正月はいかがお過ごしでしょうか??

MAPSには初売りから新商品が沢山店頭にならんでおりますが、今日はその中からシューズを何型か紹介させていただきます!!

まずはVANSのスニーカーから!
こちらはお馴染みの"SK8 hi" ¥8,190 tax in
お色はバーガンディとなっております。 色んなコーディネートにも合わせやすく、特にデニムパンツとの相性は抜群です!!!
d0090117_185598.jpg

もう一つのお色はグレーとなっております ¥10,290 tax in
d0090117_18213826.jpg

続いて、"CHUKKA boot" ¥9240 tax in
お色はチャコールとなっております。 海外規格の海外限定カラーで希少価値の高い一品です!!
d0090117_18195686.jpg


そして最後にCLARKSの"デザートブーツ" (各 ¥17,750 tax in)を2色紹介!!!
今回入荷したのは下↓のサンドスウェード
d0090117_18353779.jpg

と、キャメルレザー下↓の2種類です
d0090117_1837611.jpg

2つとも落ち着いた色やレザーの質感から放たれる上品さは絶品の一言につきます!!

まだまだ紹介できていない商品も多数ありますので少しずつ紹介しますね!
お正月をたっぷり楽しんで下さい!!

商品のお問い合わせ
MAPS (082)241 0089
info@maps-shop.com まで。
[PR]

by bound_maps | 2007-01-03 18:43 | Shoes*
2006年 11月 25日

NIKE*COURT FORCE hi premium

雑誌や市場を熱く盛り上げていた"リフレクターパック" がついに入荷しました。
今作は、SBで爆発的にヒットしたティファニーカラーをモチーフに!!
アッパー全体にクロコダイルリフレクターを使用しブラックとターコイズが抜群の存在感を放っています!!
360度リフレクターをコンセプトに、夜のスニーカースタイルもこれで決まり!?
ノンエアバッシュですが、随所に見られる最先端技術はさすがの一言!!
生産数は極めて少なく、本当に少量の入荷です。 この機会をお見逃しなく!!!!
¥15,750(tax in)
d0090117_14365780.jpg

商品のお問い合わせ
MAPS (082) 241 0089
info@maps-shop.com まで。

そして、昨日もお話ししましたが明日のサッカーの試合のために購入したスパイクも輝いておりますぅ!! 天気は微妙っぽいですが、なんとかこのまま保ってくれることを願っております!!
購入したスパイクはこちら!! 
d0090117_14435017.jpg

明日はサッカーの結果など報告できればと思います! デハデハ
[PR]

by bound_maps | 2006-11-25 14:46 | Shoes*
2006年 11月 21日

CONVERSE* ALL STAR hi CAMO

連日、寒い日が続いておりますが皆さん体調管理はできてますでしょうか?? 風邪引きさんも増えてるみたいなんで、気をつけましょーね!!

本日、入荷した商品はCONVERSE*ALL STAR hi のカモフラージュ柄 ¥8,190(tax in)です。
皆さん誰でも1度は履いたことがあるんじゃないか!?ってくらいの浸し見やすいオールスターですが、今回はカモ柄の入荷です。 デニムパンツなどにも相性抜群ですし、奇麗なパンツでも外しのアイテムとして使えますよぉ〜♫
d0090117_17465411.jpg

お問い合わせ
MAPS (082) 241 0089
info@maps-shop.com まで。
[PR]

by bound_maps | 2006-11-21 17:47 | Shoes*
2006年 11月 20日

MARC JACOBS×VANS

昨日は、大阪の友人たちと焼き肉食べてきました〜!!!レバ刺しパワーで、今日も元気にがんばりたい!と思います!!!
そんなことはさておき、MAPSにも新しいスニーカーが入荷しております〜!!
d0090117_12593497.jpg



ルイヴィトンのデザイナーもつとめる『MARC JACOBS』と『VANS』が手を組む夢の企画。
超人気シリーズの緊急入荷です。 シンプルで上品なカラーリングがいいですよね〜☆
また、ベルクロが抜群にオシャレなデザインと、統一されたカラーリングがポイントになっております!!!
お色も2色入荷!WHITEとGUNMETALです。

d0090117_1363614.jpg

どちらも極少量の限定入荷なので気になった方はお早めに! ¥15,750(tax in)
[PR]

by bound_maps | 2006-11-20 13:08 | Shoes*
2006年 10月 31日

SCHMID/シュミッド

本日はちょっと変わった、ドイツからハイセンスなスニーカーをご紹介!! 
デザイナー/Peter Schmid(ピーター・シュミッド)
ピーターシュミッドは、ミュンヘン、フィレンツェ、ニューヨークでファッションデザインについて学び、1998年にダナ・キャランに師事し、アクティブ・シューズ・ディビジョンで働き、活躍しました。
その後、シュミッドをスタートするまで、プーマよりデザインの要請を受け、好セールスを生んだシューズのデザインを数多く手掛けました。
2000年7月よりモストロやジル・サンダー・プーマといったいくつかの彼のスニーカーがサンフランシスコ現代美術館(the Museum of modern Arts,San Francisco)に展示され、着々と世界での指示を広めていった彼は2003年の春に自身のスニーカー・コレクションをスタートしました。
最初は、ドイツのみで販売され、その後、イタリヤ、フランス、イギリス、香港、そして今年から日本での販売が遂に開始!!
他にはまねの出来ない革新的なシルエットと変わったレースオプションはシュミッドのトレードマークです。
スポーツメーカーには真似できないハイセンスなスニーカーを、人と違ったモノを履きたいって思ってる人にはお勧めです!!
今回、MAPSに入荷したお色は3色展開となっております♫
d0090117_14464930.jpg

d0090117_1447878.jpg

d0090117_14472035.jpg

どの色もヤバいでしょ〜!? このスニーカーは日本でも数店でしか取り扱いがありません。どこから噂が広まったのか、実はもう既にサイズ掛けが出てきてたりしてマス。
気になった方はお早めにーー!!
SCHMID(¥24,150 tax in)
お問い合わせ MAPS tel (082) 241 0089
[PR]

by bound_maps | 2006-10-31 15:02 | Shoes*
2006年 10月 11日

MAPS -Select Sneakers-

 こんにちわぁ〜。 昨晩は毎月第2火曜日にBar edgeでやってますレギュラーイベント"COMPACT"に遊びに来ていただいた方々ありがとうございました♪ 僕は完全に寝不足です…

またまた、フレッシュなスニーカー、サンダルが入荷したので紹介します!
スニーカーはadidasからヴィン テージモデルのスーパースターとプロモデルの入荷です。両方とも日焼けソールになっていて、履き込むとドンドン味の出てくる仕上がりです! 皆さん知っての通り様々なアイテムとの相性は抜群!! 
adidas-SUPER STAR 1 (¥10,290 tax in)
d0090117_13575761.jpg

adidas-PRO MODEL (¥11,340 tax in)
d0090117_13595316.jpg

そしてサンダルばビルケンシュトックからチューリッヒと言うモデルが入荷! こちらは同カラーに違素材の組み合わせとなっており、上品な仕上がりになってマス。 何よりもサンダルと言う枠を超えた驚きの履き心地が◎デス。
BIRKENSTOCK-Zurich (¥15,750 tax in)
d0090117_13592469.jpg

今日はこんな感じです。 是非お店に遊びにきて下さいね〜♪
[PR]

by bound_maps | 2006-10-11 14:16 | Shoes*
2006年 10月 05日

NIKE AIR STAB PREMIUM

 パラパラ雨降ってますね… こんな時はレンタルビデオでもって考えてる人少ないと思うんですが 『マインドハンター』ってのを借りてみて下さい!! (でも、ハラハラ、ドキドキしたサスペンス見たい人限定です!!) FBIの訓練生が無人島で訓練中に起こる殺人事件ってな設定で、結構エグいシーンも出てくるんで覚悟してみて下さい! クリスチャン・スレーターが出てます!! (見ればわかると思いますが、カレの出演時間はかなり短いです)

 さてさて、今日はスニーカーの入荷紹介でした… 本日入荷したのはNIKE* air STAB PREMIUM ¥(15,540)です。 LONDONのスニーカーSHOP”FOOT PATROL"で別注色が出た事から話題になってますね!
d0090117_14484590.jpg

 今回の作品は、ジョーダンカラーを落とし込む最高の仕上がりに!!!
今までのメッシュの部分をウィートにつま先をスウェード、シューホール部分にパテントを使用しています。色々な素材を使用しているのも、プレミアムならではですよぉ〜☆
d0090117_1454285.jpg

 AIR STUB は『stability=安定性』が、名前の由来。現在でもランニングシューズとしては、別格の存在です。 スニーカーシーンはどんどんランニングに目が向けられてますね! ストリートでもバッチリはまるシューズです!!
d0090117_1505443.jpg

 家で映画も良いですが、mapsもスニーカーの入荷がありましたので、是非お店に寄ってみて下さいね!
[PR]

by bound_maps | 2006-10-05 15:04 | Shoes*
2006年 09月 09日

MAPS -Select Sneakers-

d0090117_12443287.jpg

スニーカーってコーディネートの中でかなり重要なポイントだって思います。
Shoesを変えるだけで服全体のイメージが変化したりしますもんね!
そんな感じで、MAPS SELECT SNEAKER ! 第1弾ってことで、
VANS OLD SKOOLの落とし込みです。SIMPLEなデザインの中に上品さが漂う
カラーリングで、一年中使い回しの効く仕上がりになっています。
最近いろんなのスニーカーがあるなかで、BASICへの原点回帰といった所
でしょうか!?
こちらのモデルは海外企画の限定カラーになっており、ごく少量の入荷なので
気になった方はお早めに!

VANS OLD SKOOL ¥8,400 (tax in)

d0090117_1344114.jpg

ADIDASドイツ本社が指定した
"styles reference store"

日本では、数店舗のみで、
販売され即完売となった
PROMODEL VINTAGE SNAKE/ SUPER STAR VINTAGE SNAKEと 
PROMODELのニューカラーのご紹介です。
光沢のあるレザーを使用し、高級感とヴィンテージ感を兼ね備えた大人っぽい
仕上がりになっています。僕の周りの友人にも評判がよく、店頭にて直接ご覧になって
ほしいアイテムです!

LEFT PROMODEL VINTAGE SNAKE ¥17,650 (tax in)
CENTER PROMODEL VINTAGE ¥15,540(tax in)
RIGHT SUPER STAR VINTAGE SNAKE ¥16,800(tax in)
[PR]

by bound_maps | 2006-09-09 14:21 | Shoes*