MAPS

boundmaps.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:DIARY( 23 )


2006年 12月 07日

DON'T MISS THIS ONE

こんばんわ☆今日も寒いですねぇ〜。 
今日は友達から『面白い映像があるよ!!』と、教えてもらい、 MAPSで盛り上がったので紹介しちゃいます!!

この映像はアメリカのHIP HOPアーティストのモノマネをしているのモノですが、とにかく見てみて下さい!!

ここをクリック!!

見ましたぁ〜!? Amazingでしょー!? 
LL CooL Jに始まりsnoop、DMX、そして最後はJay-Zで締めくくり!! 
昨日に引き続きのネタになりますが、こちらもかなり似てるってことでかなり笑わせていただきました。
教えてくれた友達によると、彼自身もCDを2枚出してるとか!? 聞いてみたいデス… 笑
ってゆーことで、今日はアメリカの栗貫さんの登場でしたぁ〜♫


d0090117_20235079.jpg ちなみに栗貫は←この人です!!
[PR]

by bound_maps | 2006-12-07 20:15 | DIARY
2006年 12月 06日

日記…

 昨日は毎週楽しみにしてるアウトサイダーって言うバスケチームの練習に参加させてもらいに二葉中学校まで汗を流しに行ってきました!!

その帰り道、広島駅からJRに乗ったのですが、僕の前の座席にワンカップをもった酔っ払いのおじさんが… そのおじさんかなりの量を飲んでるらしく、大声で叫んだり、アーだのコーだの言って他の人たちに迷惑かけまくってた訳です!! 
するとそのおじさん、今度は他の乗車してる人たちをイジリだし、目の前に座っている僕もヤバいと思い下を向いて寝た振りをしてたら、明らかに僕の座っている辺に向かって『おい! あんたぁー 安住アナウンサーに似とるのぉーー!?』 一瞬ビクッとしましたが、よく考えてみると僕は全然、安住アナに似てないんで、寝た振りをしたまま横に座っているサラリーマンのお兄さんをチラリ!!
ウォオオーーーーーーー!! そのサラリーマンのお兄さん!!! まさかの安住アナに激似ぃーーーーー!!!! 
d0090117_13285423.jpg

思わず吹き出しそうになりましたが、我慢我慢。
そのお兄さん、間違いなく自分だと確信したのでしょう、赤面になり僕が電車を降りるまでずっと酔っ払いのおじさんにイジられてました。 
可哀想でしたが、電車降りてかなり笑いました。
全然、MAPSと関係なくてごめんなさい。 今日はこの辺で…
[PR]

by bound_maps | 2006-12-06 13:37 | DIARY
2006年 12月 02日

NIKE ID

こんばんわ☆いつの間にか12月に入り、今年も後わずかとなってきましたね…
これから忘年会シーズンですが、ドンドン寒くなってくるみたいなんで体調管理には気をつけましょーね!!

そして今日はNIKE ID*ということですが、NIKEのweb上で自分の靴の配色なんかをデザイン出来たりします。 前から気になってはいたんですが、バスケ友達のヒロミ君から『バッシュもデザインできるらしいよっ!!』 ってことでバスケから帰宅後、家でPCに向かってカチカチやってた訳ですよ!!
そして、できたシューズがこちら!!
d0090117_1823782.jpg

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! バッシュじゃなぁーーーい!!!!
web上で見てたらMAX 1の方が欲しくなってしまい、そっちを作ってしまいましたぁ〜
ちゃんと、MAPSのロゴ入りです!!
d0090117_1863294.jpg

自分なりに良いカラーができたと思っております!
結構楽しめるんで、皆さんもやってみては!?どーでしょーーー
ちなみにバッシュは普通に買いに行きます…
[PR]

by bound_maps | 2006-12-02 18:10 | DIARY
2006年 11月 30日

STYLE UP

最近、スポーツにハマってますMAPSのスタッフです! 
やっぱり体動かすのって良いーっすねぇ! そんで次の日の筋肉痛が何故か心地よいデス。
そして何よりいろんな人と出会えるのも楽しみの一つです。
MAPSでは色んなスポーツ対決、受付中です! MAPSのスタッフをスポーツでギャフンと言わしたい方々、集合デス!!

今日はスタイルアップっつーことで、スタッフとお店によく遊びに来てくれる人の画像をアップしますね!
まずは僕から、HEAD QUARTER*のラメ入りネルシャツ¥15,540に切り替えのダウンベスト¥27,090を着てみました。 (結構お気に入りの格好デス)
d0090117_131281.jpg

続いてはカドさん。 WeSCのナイロンコート¥14,700にインナーは解りにくいですがHEAD QUARTERのラグランニットを着てます。 スニーカーもMARC × VANSのprison issue¥15,750履いてます。 コートの色がお洒落です。カッコいいですよ!カドさん!! (あんまり書きすぎると善くも悪くもダメだしされるんで、この辺で…)
d0090117_1394116.jpg

続いて、スペシャルゲストの自称hit-man!?君。 HEAD QUARTERのジャケット¥29,190を着てマス。 似合ってます。
d0090117_13181268.jpg

最近の僕らはこんな感じです! デハまた。
[PR]

by bound_maps | 2006-11-30 13:19 | DIARY
2006年 11月 26日

サッカーの試合

おはようございます。天気は雨でも、心の中はスカッとしています。えっ!?何でかって?朝から
サッカーして来ちゃいました!(この天候にも関わらず)前々からみんなで計画していて、JAM/hamaさんチームVS MAPSチームで対戦しました。結果はMAPSチームの助っ人の多さで勝利となりましたが、それより何より、楽しく怪我なくサッカーすることができたのが良かったです。
いや〜それにしてもみんなうまい!ファンタスティックなプレイが随所に飛び出していました!!
d0090117_13541951.jpg

ちなみに、ケイチ1得点、hamaさん1得点、僕が2得点でした。素人ながら、うまい人に混ざってやるのは楽しかったです。また、助っ人の方々、グランドをとってくれた人、たくさんの人の協力があってのものです。ありがとうございました。
d0090117_1355193.jpg

みんなこんな感じでドロンコになりました!
d0090117_1356233.jpg

また来月くらいにやりたいものです!では!
[PR]

by bound_maps | 2006-11-26 13:58 | DIARY
2006年 11月 17日

京都土産

 カドが京都へ旅行に行ったみたいで、お土産もらいましたぁ〜 パチパチ
d0090117_20561954.jpg

八ツ橋もらいましたぁ。
おやつにいただいたのですが、秋限定の栗と焼き芋味… 美味しかったです!!
[PR]

by bound_maps | 2006-11-17 20:58 | DIARY
2006年 10月 23日

おしゃれさん

みなさん、こんばんわ。最近、肩という言葉に敏感に反応してしまう、shoulderこと、『いかり肩夫』です。今日は、僕らの行きつけの鉄板焼き屋『お好みキッチンK』の若大将!?こと、タイチが遊びにきてくれました!
d0090117_20102470.jpg

岩盤浴の帰りだったみたいで、最近太り気味の僕もオススメされちゃいました。。。
いろんな話で盛り上がった後、Head Quarterのダウンジャケットを購入して帰ってくれました。
d0090117_20161811.jpg

よっ!おっしゃれ〜!!てな、感じでオレンジのシャツやダウンジャケット、ホントに服が似合います!
色合わせもうまくてさすがのTCH(タイチ)でした。
そんなのりで、入荷情報以外にも、ファッションネタや、音ネタ、ファッションスナップ、今週の肩パッド、などいろんなことができればと思います。もちろん書き込みもお待ちしております!!!

今日はこのへんで!  See You Next Shoulder!!!
[PR]

by bound_maps | 2006-10-23 20:43 | DIARY
2006年 10月 16日

展示会

こんにちは〜!先日head quarter の展示会で東京に行って参りました。
雰囲気だけでもと思い、パシャさせてもらいました。
d0090117_1558109.jpg

う〜ん。こんな感じです!洋服も、もちろんGOOD!

head quarter の harley君!
d0090117_1602315.jpg

head quarterのHP&harley君のBLOG が、MAPSのLINKから飛べるようになりました!
ぜひ、見てみて下さい☆

最後にSHOULDER BOYZ(勝手に命名)。
d0090117_168515.jpg

head quarterの新作も続々と入荷してきますので、楽しみにしてて下さいね!
本日はこれにて☆
[PR]

by bound_maps | 2006-10-16 18:27 | DIARY
2006年 10月 09日

IVENT report

 昨晩行われた、バー冒険王でのイベントに遊びにいってきましたー♫ barフロアではDiscoやGarage,Soulといったサウンド… そして今回は屋上もつかっての2フロアになってまして…♫ 内のkadoさんは屋上でDjing♪でした! その模様をパシャリ!!
d0090117_12524424.jpg

昨晩は気温も低くジャケット着て行ったくらいでしたが、そんなのおかまいなしで盛り上がってましたよ〜!屋上でのイベントは流川通りを真上から見ながら、時折風が吹きながらといった感じで、僕は初めての経験でしたが、心地よかったです!

これからは季節的に屋上でのイベントは難しいみたいですが、皆さんも是非体験してみて下さい。
[PR]

by bound_maps | 2006-10-09 13:01 | DIARY
2006年 10月 07日

お好み・キッチン K

 昨日の予告通り、晩飯は友達の鉄板焼き屋さん"お好み・キッチン K"に行ってきましたぁ〜!! いつもテンション高めの親子がお出迎えしてくれマス。
d0090117_13113483.jpg

お好み焼き以外にも鉄板焼きメニューが豊富なとこが◎!! 居酒屋感覚で行けて、最後のシメにオッコンってな感じでいつも長居してます☆昨日もタラフク食べちゃいましたよぉ!場所は廿日市の宮島街道沿い。廿日市市役所のすぐ近くです!! 是非、行ってみて下さぁ〜い。
廿日市市下平良1−3−34 南部ビル2F 
TEL (0829)31 6464
道がわからない方は、電話すると教えてくれますよーー (ちなみに駐車場もありマッス!!)
d0090117_13224783.jpg


そうそう… 今日は昨日入荷してた、VANSも紹介させてください!!
VANS -ERA- (¥6,090tax in)
d0090117_1325165.jpg

VANS-左 SK8 hi-(¥8,190 tax in) -右 PRISON ISSUE hi-(¥10,290 tax in)
d0090117_13281323.jpg

VANS-OLD SCHOOL-(¥7,140 tax in)
d0090117_132997.jpg

気になった方は、是非お店によってみて下さいネ!
[PR]

by bound_maps | 2006-10-07 13:33 | DIARY