MAPS

boundmaps.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:DIARY( 23 )


2007年 01月 30日

MAPS NEW HP

いつもブログをご覧の皆様こんばんわ!
2月1日より新たにMAPSのホームページが開設されることになりました。 パチパチ
MAPS

皆様にご愛顧いただきましたこのブログも今日でお終い。
MAPSホームページに新しいブログを設けておりますので、これからも宜しくお願いします!!!

ブランドの紹介やOnline shopなど充実しております! 是非、MAPSホームページをご利用下さい!!
www.maps-shop.com
MAPSスタッフ一同(二人.... 悲)
[PR]

by bound_maps | 2007-01-30 19:56 | DIARY
2007年 01月 16日

BOOM

今日は火曜日なので仕事が終わるとバスケです。
ダイエットしに行ってきます!
最近のお気に入りといえば、お店によく来られる方はご存知だと思いますが
HEAD QUARTERのライダースジャケット ¥24,990 tax in
かなりのヘビーローテです!
d0090117_1940722.jpg

ちなみに、
KNIT CAP WeSC ¥6,510
DENIM PANTS WeSC Bigger TYPE ¥20,790
SNEAKER ADIDAS@FIGHTCLUB KAZZ

忘れちゃいけない。最近のブームは、

d0090117_2001467.jpg

[PR]

by bound_maps | 2007-01-16 20:01 | DIARY
2007年 01月 13日

"やく みつる"

昨日は以前このブログでも紹介した廿日市の鉄板焼き屋"お好みキッチン K"に皆でご飯を食べに行きましたー!!

飯会の内容はLOITERをご覧下さい!!
d0090117_20211183.jpg

LOITERさんのブログに付け加えさせていただきますと、題名にも上げましたが漫画家の"やく みつる"先生も相席だったので報告させて頂きます。
d0090117_20234496.jpg

身内ネタですいません。
d0090117_2029385.jpg

[PR]

by bound_maps | 2007-01-13 20:29 | DIARY
2007年 01月 12日

FIGHT CLUB "KAZZ"

昨日は大阪から友達が帰ってきてくれました〜☆

たぶん前にもこのブログで紹介したかもしれませんが、かなりパンチの効いた奴なんでもう一回紹介!! 笑

FIGHT CLUB "KAZZ"
d0090117_1493475.jpg

彼との出会いは同じ高校だった頃に始まり、数々の武勇伝を作りつつ...(笑) 彼が大阪の大学に進学したことから遊ぶ機会は減ったものの何かあると必ず連絡取り合ってまして、気がついたら大阪と言う大都市でポジション築き上げて去年の4月に大好きなスニーカーshopをオープン!!!

大阪の西心斎橋にあるスニーカーshop『FightClubFootWear』に遊びに行けば、彼のスニーカーへ対する情熱を感じとれますよ!! お洒落な人は足下からって言うけど、FightClubに行けばハイセンスなスニーカーに出会えるはず!!!
コイツのお店の宣伝は程々にして.... 笑

昨日は友達の休日と重なって皆で焼き肉食べにいって☆昔の話で盛り上がり、これからの将来の夢なんか語ったりして、なんか高校の時に戻ったみたいで嬉しかったです!! 

最後にコイツの面白写真をもう1枚!
d0090117_14344174.jpg

以外にこんな風に見えて心の中はとっっ〜〜てもナイ〜ブな"KAZZ"先生。 今日も広島いるんで街で見かけたらイジッってやってください!!
[PR]

by bound_maps | 2007-01-12 14:39 | DIARY
2007年 01月 10日

ta9low

年末年始の飲み過ぎ食べ過ぎでソルマック状態のショルです。
若干、正月太り気味です。
年末年始といえば旧友との再会が増えますね。
僕も色んな友人と会いましたが、そんな中から1シーンを。

d0090117_2055269.jpg

ちなみに朝5時30分です。

明日も大切な友人が広島に帰ってきます!楽しみです!
[PR]

by bound_maps | 2007-01-10 20:16 | DIARY
2007年 01月 09日

STYLE UP day2

今日は第二火曜日なんで、bar edgeでやっておりますレギュラーイベント"COMPACT"があります♫ 夜になると冷え込みそうですが、時間のある人は一緒に楽しみましょーね♫

そして今日はSTYLE UPの続きと言うことで、お勧めのスタイルを皆さんに紹介したいと思います!!
d0090117_15375089.jpg

コットンのマウンテンパーカーはベージュを選び、春を先取りした感じのスタイルです!
JKT:HQ マウンテンパーカー ¥26,040 tax in
PANTS: WeSC デニムパンツ ¥20,790 tax in
CAP: LANCE ラメ入りニットキャップ ¥4,200 tax in
SHOES: Marc × VANS チャッカブーツ @loiter

このマウンテンパーカーはバックもプリント入っててカワイイですよーー♫
d0090117_15431352.jpg


また、気に入ったスタイルがあればUPしていきたいと思います。
[PR]

by bound_maps | 2007-01-09 15:50 | DIARY
2007年 01月 08日

STYLE UP

こんばんわ。今日は、成人式ということで新成人のみなさんおめでとうございます。
今日は、最近のおすすめSTYLEをUPしようと思います。
素材感で柔らかさを強調した楽〜なstyleです。
d0090117_18301138.jpg

WeSC ビーニー ¥6,510
HEAD QUARTER パイルパーカー ¥13,440
PANTS @LOITER
CLARKS デザートブーツ ¥17,850



あと最近のニュースと言えば、ロードバイクを買いました!!

d0090117_1915030.jpg

[PR]

by bound_maps | 2007-01-08 19:07 | DIARY
2007年 01月 01日

お正月

新年あけましておめでとうございます。
 
MAPSは2日、11:00から沢山の新商品を揃えての初売りとなっております。 また一部セールも行いますのでご期待下さい!
d0090117_1850873.jpg

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

MAPS
岩見 慶一  角島 慶也
[PR]

by bound_maps | 2007-01-01 19:00 | DIARY
2006年 12月 31日

忘年会荒らし…

28日に"MAPS忘年会"が行われましたので、ご報告を!!

今年の忘年会の主役はなんと言ってもこの人でしょー!? 
ショルさんです… 悲
d0090117_23341100.jpg

最初から最後まで3人分の席を肩幅だけで維持し続けたショルさんでしたが、ギャグの方はといいますと… 残念ながら2点… チーン… (あげくの果てには5、6歳年下の子からダメだしされておりました 笑)
こんなこと書くと忘年会が盛り上がらなかった風ですが、そんなことはありません!!
沢山のお友達にも集まってもらい、とても賑やかな夜となりました!!
d0090117_23423521.jpg

d0090117_23424948.jpg

そんなこんなで、二次会はボーリング!!
最下位は即興漫才という過酷な罰ゲームを賭けてスタート!!
d0090117_2344491.jpg

罰ゲーム懸かったボーリングにみんな必死です 恐〜
d0090117_23463263.jpg

なんと惜しくも負けて漫才をしたのは、僕と山崎君… チーン!!
なんとか1分のネタを皆さんに披露し、罰ゲーム終了!
d0090117_2348131.jpg

それではお開き!? と思いきや、そこにはK&M キムコboys(新ユニットらしい)の二人が!?
なにやらこの人たち、誰も頼んでない即興漫才をやる気では!?

d0090117_23512249.jpg

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! やっちゃいましたこの二人!!!!!
といった感じで、この日は善くも悪くも終始ショルさんの滑りステージでした… (来年に期待しましょー!!)
集まってくれた皆さんホントありがとー!! キムコboysは風邪注意!!!

って、このブログを書きながら… 時計を見ると今年もあと24時間…
今年は色々なことがありました… お店を初めてまだ数ヶ月ですが今年は色々な人に支えられ、毎日が楽しくとても充実した1年間になったとおもいます。
皆様、本年は本当にお世話になりました。 どうもありがとうございました。
来年も、より一層がんばっていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

簡単ですが、今年最後のブログにさせて頂きます。
それでは良いお年を…

MAPS
岩見 慶一  角島 慶也

MAPS/JAM の新年の営業は2日11:00〜のオープンとさせて頂きます。
また、2〜4日の営業時間は11:00〜18:00までとなっております。
5日より通常営業致します。
[PR]

by bound_maps | 2006-12-31 00:30 | DIARY
2006年 12月 28日

忘年会

今日は、MAPS忘年会です。
今年1年を振り返ってみました。
d0090117_201782.jpg

fight club KAZZ
d0090117_2033473.jpg

robsta MARU
d0090117_19583984.jpg

ryo
d0090117_2065649.jpg

では、楽しんできます!!!
[PR]

by bound_maps | 2006-12-28 20:08 | DIARY