MAPS

boundmaps.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 11日

WeSC* new items

今日は、急遽仕事をチラッと抜けて、SLIME BALLのライブに行ってきます。
そんでもって、紹介しきれてない新作類のご紹介です。
今回は、カットソー中心のラインナップです!
まずは、L/S ポロからです。
無地に胸元ワンポイントのベーシックなポロシャツ(¥14,700)ですが、通常のポロシャツよりも襟が大きめなのと、タイトなシルエットが特徴です!重ね着なんかにも使えるので重宝しそうですよ!
d0090117_1813751.jpg

続いては、厚手のL/Sカットソー(¥10,290)です。
生地は柔らかく、はりがあるコットンを使用しており、着心地抜群!カラーはバーガンディーで、
暖かいカラーリングが魅力の1枚です!
d0090117_18205637.jpg

最後はロゴ物のL/S tee(¥5,880)です!
こちらは、9月の立ち上げの時に大好評をいただいたシリーズになります! 僕たちもかなりヘビーに使ってるアイテムです!!
d0090117_18261810.jpg

d0090117_18264261.jpg

そろそろ、ライブに遅刻しちゃうんで今日はこの辺で!!
[PR]

by bound_maps | 2006-12-11 18:26 | WeSC*


<< WeSC* new items      WeSC* new items >>