MAPS

boundmaps.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 08日

WeSC* new items

昨日のものまねラップ見て頂けましたか?相当おもしろいですよね〜!!
マジ僕も釘付けで何回もリピートして見ちゃいました!
そんな楽しい映像を見ていた最中、新商品続々入荷中です!
大量入荷しすぎて1日じゃ紹介しきれないので、
ゆっくりマイペースに更新していきますね。

本日は、WeSCのボーダーニット(¥13,650 tax in)のご紹介です。

d0090117_1918456.jpg

見ちゃいましたか〜!ヤバいでしょ!!正直かっこいいです!
カラーリングは、ブルーベースとオレンジベースで、両色ともにおすすめです!
ちなみにモデル2人ともデニムはWeSCの新作になっております!
他にもたくさん入荷しているので、お店の方にも見に来て下さいね!!!

また、明日もnew itemを紹介できたらと思います。
それでは〜!
[PR]

by bound_maps | 2006-12-08 19:55 | WeSC*


<< WeSC* new items      DON'T MISS ... >>