MAPS

boundmaps.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 07日

DON'T MISS THIS ONE

こんばんわ☆今日も寒いですねぇ〜。 
今日は友達から『面白い映像があるよ!!』と、教えてもらい、 MAPSで盛り上がったので紹介しちゃいます!!

この映像はアメリカのHIP HOPアーティストのモノマネをしているのモノですが、とにかく見てみて下さい!!

ここをクリック!!

見ましたぁ〜!? Amazingでしょー!? 
LL CooL Jに始まりsnoop、DMX、そして最後はJay-Zで締めくくり!! 
昨日に引き続きのネタになりますが、こちらもかなり似てるってことでかなり笑わせていただきました。
教えてくれた友達によると、彼自身もCDを2枚出してるとか!? 聞いてみたいデス… 笑
ってゆーことで、今日はアメリカの栗貫さんの登場でしたぁ〜♫


d0090117_20235079.jpg ちなみに栗貫は←この人です!!
[PR]

by bound_maps | 2006-12-07 20:15 | DIARY


<< WeSC* new items      日記… >>