MAPS

boundmaps.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 30日

STYLE UP

最近、スポーツにハマってますMAPSのスタッフです! 
やっぱり体動かすのって良いーっすねぇ! そんで次の日の筋肉痛が何故か心地よいデス。
そして何よりいろんな人と出会えるのも楽しみの一つです。
MAPSでは色んなスポーツ対決、受付中です! MAPSのスタッフをスポーツでギャフンと言わしたい方々、集合デス!!

今日はスタイルアップっつーことで、スタッフとお店によく遊びに来てくれる人の画像をアップしますね!
まずは僕から、HEAD QUARTER*のラメ入りネルシャツ¥15,540に切り替えのダウンベスト¥27,090を着てみました。 (結構お気に入りの格好デス)
d0090117_131281.jpg

続いてはカドさん。 WeSCのナイロンコート¥14,700にインナーは解りにくいですがHEAD QUARTERのラグランニットを着てます。 スニーカーもMARC × VANSのprison issue¥15,750履いてます。 コートの色がお洒落です。カッコいいですよ!カドさん!! (あんまり書きすぎると善くも悪くもダメだしされるんで、この辺で…)
d0090117_1394116.jpg

続いて、スペシャルゲストの自称hit-man!?君。 HEAD QUARTERのジャケット¥29,190を着てマス。 似合ってます。
d0090117_13181268.jpg

最近の僕らはこんな感じです! デハまた。
[PR]

by bound_maps | 2006-11-30 13:19 | DIARY


<< ライブぅーー♫      WeSC* ダウンジャケット >>