MAPS

boundmaps.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 07日

お好み・キッチン K

 昨日の予告通り、晩飯は友達の鉄板焼き屋さん"お好み・キッチン K"に行ってきましたぁ〜!! いつもテンション高めの親子がお出迎えしてくれマス。
d0090117_13113483.jpg

お好み焼き以外にも鉄板焼きメニューが豊富なとこが◎!! 居酒屋感覚で行けて、最後のシメにオッコンってな感じでいつも長居してます☆昨日もタラフク食べちゃいましたよぉ!場所は廿日市の宮島街道沿い。廿日市市役所のすぐ近くです!! 是非、行ってみて下さぁ〜い。
廿日市市下平良1−3−34 南部ビル2F 
TEL (0829)31 6464
道がわからない方は、電話すると教えてくれますよーー (ちなみに駐車場もありマッス!!)
d0090117_13224783.jpg


そうそう… 今日は昨日入荷してた、VANSも紹介させてください!!
VANS -ERA- (¥6,090tax in)
d0090117_1325165.jpg

VANS-左 SK8 hi-(¥8,190 tax in) -右 PRISON ISSUE hi-(¥10,290 tax in)
d0090117_13281323.jpg

VANS-OLD SCHOOL-(¥7,140 tax in)
d0090117_132997.jpg

気になった方は、是非お店によってみて下さいネ!
[PR]

by bound_maps | 2006-10-07 13:33 | DIARY


<< IVENT report      HEAD QUARTER* w... >>